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奨学金制度をご利用の方へ

Notice

異動(変更)届の提出について

下記の場合は、速やかに所定様式の異動(変更)届用紙にて届出をしてください。

  • 申請事項の変更があった時(住所・氏名・電話番号)

下記の場合は、記入見本がありますので、お問い合わせ先までご連絡ください。

  • 休学・留年・退学した時、また復学した時
  • 心身の障害により、通学困難な状況になった場合
  • 連帯保証人の死亡、破産の宣告その他連帯保証人として適当でない事情が起こった時
  • 上記以外の申請事項の変更があった時

異動(変更)届用紙のダウンロード

在学証明書の提出について

下記の場合、学校長の発行する在学証明書を、期日まで提出してください。
在学証明書には、在学校・学年の確認が出来るものが必要です。学校によっては、形式が異なる場合がありますので、発行していただく前に各自ご確認ください。

  • 奨学金申請時(支給が始まる学年に進級後に発行してもらう)
  • 貸与期間中の学年進級時(各学年の年度初め)
  • その他、必要とする場合

※毎年の年度初めに在学証明書を確認後に、奨学金の支給を開始いたします。提出期日に間に合わない場合、奨学金支給日が遅れる場合がありますので、ご注意願います。

卒業証明書類の提出について

各種養成学校卒業確認の為、卒業月の翌月末日までに、卒業証書の写し(A4縮小コピー)を1部提出してください。

書類提出・お問い合わせ先

JA秋田厚生連 総務人事部 人事課

〒010-0976 秋田県秋田市八橋南2丁目10-16
TEL 018-864-2651・2652
FAX 018-864-2675
E-Mail jinji2@akitakouseiren.or.jp